施工事例

施工までの流れ

お庭生中継

お客様の声

外構・エクステリア
カーポート
造園
ウッドデッキ・テラス
増改築・リフォーム
建築

広い芝生のお庭

こんにちは。ご無沙汰です。

今日は広い敷地に人工芝を敷いたお庭をご紹介します。





人工芝、いいですよねっ

お手入れいらずで雑草防止にもなります。




色も鮮やかでお庭がパッと映えますよ!

ご興味のある方は(株)ヤマウチ建材へぜひ♡






カーポートのリフォーム

こんにちは。今度の週末はとっても暑くなるそうですよ。
さて、今日はカーポートのリフォームの様子のご紹介です。
こちらはbefore↓



リフォーム前は、カーポートでカバーしきれない部分をトタンでカバーしていました。

そちらをすべて取り外し↓



新しいカーポートで全面をカバーし、洗濯物なども干せるように竿掛けが設置されました。
こちらがafter↓




カーポートは車を守るだけでなく、お客様の用途に合わせて様々な使い方ができます。

これから梅雨入り、そして暑くなる季節。
大切なお車や自転車などを守るためにカーポートの設置をご検討されてはいかがでしょうか?



豊橋市T様邸②

こんにちは。豊橋市内の小中学校などで、インフルエンザ大流行のようですicon10

娘の通う学校でも、クラス学級閉鎖になるクラスが続々…。

皆さんも、うつらないように気を付けてくださいね。

さて、T様邸の工事、どんどん進んでおります。

まずはこちら。




土間打ちが一部終わっています。真ん中には、砂利が入る予定です。

そしてこちら。



設置されました。イナバ物置のガレーディアです。

中には、T様ご夫妻共通の趣味のバイクを3台保管されるそうです。

これだけ大きいとバイク保管庫兼物置として利用できるのがいいですね。

完成まであと少しです。





豊橋市T様邸①

こんにちは!ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

気が付けば、今年初(;´・ω・)

皆様、今年も宜しくお願い致します。って、明日から、2月(;^_^A

さてさて、今日のお庭生中継は・・・T様邸です。

今日は、作業はしていませんでしたが・・・



ウッドデッキが完成していました。

工事前に写真を撮りたかったのですが、次女が熱が続いていて、お休みをもらっていました。

やっと今週から、出勤できたので、覗いてみたらもう完成してました~。

このウッドデッキ、リビングから段差なく続いて設置されているので、

お家の中からは、より一体感があると思います。



こちらは玄関までのアプローチ。

奥様ご希望の石張り。優しいピンクの色で、暖かい印象です。




こちらには、バイク庫が設置されます。ご夫婦の愛車が3台!入るそうです。

また経過をUPしていきま~す!



豊橋市S様邸③

こんにちは。今日は午前中、今年お世話になったお客様に

当社のカレンダーを配ってきました。改めて年の瀬を感じました。

そしてS様邸の近くを通ったので覗いてきました。



ガレージができてきていました。



落ち着いた色で高級感のある門柱の奥には東屋のようなものが見えますね。

今日は中まで入らず、外からしか写真を撮れなかったので、

もう少し完成してきたら、中のほうもまた写真に収めていきたいと思います。



ページTOPへ